2001/7/8(日)

レシピノート 献立ノート

『わぁ、汚い!何これ!』

とあなたの声が聞こえてきそうです。
本当にそうです。 なんと汚いことでしょう。
料理のしみ、濡れた手で触ったのか波打ったページ、子供のいたずら書き、
何遍めくったのか丸まった角。

憧れのおばあちゃんの下へ通いレシピがどんどん増え
汚れも積み重なってしまいました。

毎日私をサポートしてくれたこのノート。

そして
料理を教えてくれた尊敬するおばあちゃん。

感謝の気持ちをこめ「新しいレシピノート」を贈ります!


今の忙しい社会にあって求められる料理がどんなものか?
 簡単、安い、美味しい !!

私のレシピがこのニーズに合っているとは思えません。
忙しい社会だからこそ、時には時間をかけ楽しみながら作っていただけたら嬉しく思います。

今後は、時代が、主婦が求める料理を目指すと共に、
まだ載せきれないレシピを少しづつ移していきたいと思います。

皆さんのご意見、アイデア、何でも結構です。是非、お聞かせください。

まだまだ知らないレシピの数々に出会えることを楽しみにしています。

                                  Jin's Cooking Room  松本仁子
 
お料理に関する皆さんのご意見、アイデア等
聞かせて下さい。E-mail こちらまで・・・