尾張一宮の「こだわり」を訪ねるという企画で、今回のゲストは
「こだわり」といえば芸能界随一のこの人、寺門ジモンさん!。

収録は平成15年5月1日の早朝から、嵐のような慌しさで行われました。
終始、タレントのお三方のテンションの高さに圧倒されっぱなしで、まごまごしているうちに収録は無事終了しました^_^;。

うちの奥さんが、石田さん(駐在君)のファンだそうで、サインをもらい損ねたことをとても残念がっていました。

平成15年6月14日午後4時55分からの東海テレビ「駐在君が行く」にて放映されました。

番組のホームページはこちら(過去の放送内容から6/14分をご覧下さい)

後日東海テレビから、取材協力の記念品として、上記のステッカーと番組特製歯磨きチューブをもらいました。
代わりにタレントさんのサインをもらえないかなあ。いまさら無理でしょうけど・・・。

「平成15年度以前のトピックス」へ戻る

巻頭ページへ戻る