平成17年度以前のトピックス

     ・当工房の記事が、朝日新聞(尾張版)に掲載されました。

     ・東海ラジオのパーソナリティ・小島一宏さんが当工房へ取材に訪れました。

     ・趣味で木魚作りに挑戦されている岩見さんが当工房にいらっしゃいました。

     ・木魚好きのお子さん(^^)をお持ちの木村さんが当工房にいらっしゃいました。

     ・近所の小学生たちが当工房を見学に訪れた際の様子が中日新聞に掲載されました。

     ・東海テレビの人気番組「駐在君が行く」の収録で寺門ジモンさん、石田
靖さん、長原成樹さんが当工房へいらっしゃいました。

     ・地元、一宮市の広報で、「一宮のスゴイもの」の一つとして取り上げられました。

※ご覧いただくにはAcrobat Readerが必要です。無償ダウンロードはこちら

     ・朝日放送の人気番組「クイズ!紳助くん」の収録でパンチみつおさんが当工房へいらっしゃいました。

     ・東海テレビの人気番組「笑瓶観光」の「自慢をして下さいツアー!」で当工房が紹介されました。

・2/13付の中日新聞「創る人びと」に当工房が掲載されました。

・禅を研究されている英国人教授が当工房へお越しになりました。

・東海テレビ「ご縁です!」の収録で西川きよしさん親子が当工房へお越しになりました。

巻頭ページへ戻る