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販売管理システム
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会社概要

販売管理システム
コールセンター&販売管理システム
特徴
処理スペック
標準システムアウトプット
システム拡張オプション
動作環境
価格
対象地域
特 徴  
  1. CTIの活用について
    CTIとは電話とコンピューターが融合したシステムです
    当パッケージでは電話の着信と同時にパソコンの画面に 顧客情報を表示することができます
    CTIは取引の入り口からデジタル化し、自社のIT革命に必須のアイテムです
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  2. CTIは電話対応業務を機能的にサポートします
    • 顧客からの問い合わせ、納期照会などに即座に対応
    • 取引が決まり次第、即受注入力できます
    • 過去の取引履歴から、受注残高、与信限度額などのチェックもできます

処理スペック  

得意先コード英数字5桁まで
得意先名25文字まで
商品コード英数字12桁まで
商品名25文字まで
担当者コード英数字2桁まで
得意先マスタ件数全データ1GB
商品マスタ件数全データ1GB
伝票/明細件数全データ1GB
伝票番号9桁まで
単価10桁まで
数量9桁まで
消費税まるめ小数点第一位

標準システムアウトプット  
  1. 受注残一覧
  2. 送り状
  3. 納品書
  4. 売上一覧表
  5. 請求書
  6. 請求一覧表
  7. 回収予定表
  8. 入金一覧表
  9. 得意先元帳
  10. 売掛金残高一覧表
  11. 得意先別売上集計表
  12. 得意先別売上明細表
  13. 商品別売上集計表
  14. 担当者別売上集計表
  15. 得意先別売上順位表
  16. 商品別売上高順位表
  17. 前年比売上比較表
システム拡張オプション  
  1. 販売管理
    • 複数のパソコンを配置したLAN/WANシステムに拡張
    • バーチャルショップ/モール開設
      顧客の入力したデータがそのまま受注データになります
    • POS等、携帯端末の導入
      店頭販売データがそのまま売上データになります
    • ファームバンキングの利用
      金融機関のコンピュータからデータを引き取り、そのまま入金データになります
    • 得意先ランク別掛け率による与信限度額チェック、粗利率チェック、値引率チェック
    • 消込(個別消込にも対応)、違算チェック
  2. 引合管理、見積管理
    • 原価計算
    • 見積書作成
    • 引合のステップ管理
  3. 仕入管理、在庫管理
  4. 生産管理
  5. 財務会計
動作環境  
Windows98/Windows95
WindowsNT/WindowsNTWorkstation
価 格  

コールセンター&販売管理システム2,000千円

対象地域  
東海地区限定

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